« 5坪から始まった、全国展開!~金が無かったから、頭を使うしかなかった~ | メイン | 5期目がスタート »

2008/07/28

コメント

智行です!!

えれこっちゃみやざき2008お疲れ様でした。

ふとしたことから、ブログを見つけたのですが、「ベルエポック」のHPついに立ち上げたのですね。

兄弟ともども思い出の場所ですので、非常にうれしく思います。

体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。

tsumagari

お~、久しぶり。

ベルエポックで披露宴をして4年が経ち、とうとうホームページを作ることが出来ました。
かなり完成度は高いと思うけど、どうかな?

アクセス数が毎日1000PV以上あり、ウエディングやケータリング、ネット注文と一通り成果もでました。

宮崎に帰省したときは、新店舗のベルエポックカフェに行ってみたらいいよ。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad

2014年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

他に利用しているサービス

フォトアルバム

他に利用しているサービス

Twitter / tnetpro

コンテンツ