« 「経営指針をつくる会」第3講 | メイン | 今日一日の予定 »

2009/04/16

コメント

エコハウスクリーニングみがき屋Q3

初めまして。

ネットで検索をいろいろしていたら、本ブログに出合いました。
作成されたHPを拝見いたしました。
なんか、ググット来るものを感じます。

「産地直送 時や」さんのすももやびわが完売するのもなんとなく分かります。

私は、都城出身です。
都城の記事を読んでいると懐かしさを感じます。
これからもお仕事頑張ってください。

津曲

エコハウスクリーニングみがき屋Q3さん、初めまして。

コメントありがとうございます!

都城出身なんですね。私は地元から離れた事がないので、県外で頑張っている方をみると凄いな~と尊敬します。

これからも頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad

2014年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

他に利用しているサービス

フォトアルバム

他に利用しているサービス

Twitter / tnetpro

コンテンツ