健康市場がかなり好調です。
昨年12月からは、一日に数件の注文が入る日が増えてきました。
既に今月は25万。第一目標の月間売り上げ100万に近づいてきました。
集客力のある楽天などのショッピングモールには出店せず、独自のホームページで運営していますが、開設から6ヶ月目にしては、かなりの成果ではないでしょうか。
モールのように利用料などのマージンは発生しないので、無駄がなく、収益も問題ありません。
既に認知されている商品を、徹底して低価格で提供した戦略が功を奏していると云えます。
不況だからこそ、少しでも安くで購入したい、そんな消費者の意識が検索エンジンで検索し、価格を比較して購入する、といった流れを生んでいるのかもしれません。
まだまだこれからが本番。
次の戦略で、もっと売り上げを伸ばしたいと思います。
コメント