来年1月14日、戦略経営チーム「NEXT」にて、Webマーケティングのセミナーを開催することになりました。
セミナーパンフレットはコチラ(pdfファイル)
今回、私一人ではなく、色彩コンサルタント山元氏とのコラボレーションによるセミナーを企画することになり、私自身もですが、NEXTでも初の試みとなります。
効果のあるHPと全く効果がないHPの「違い」と「秘密」とはなにか?
私が実際にプロデュースし、成果を上げているホームページの成功事例から、なぜ成果を挙げることができたのか、そのポイントを説明します。
その後、山元氏による、Webにおける色彩戦略の実践的なセミナーになります。
参加は無料で、無料個別相談も予定しています。
定員30名なので、興味のある方はお早めにお申込み下さい。
お申込みは、セミナーパンフレットにご記入の上、FAX送信されるか、
またはNEXTホームページのセミナー申込フォームをご利用下さい。
・・・
今、世界的大不況の波が、大企業から中小・零細企業へと確実に迫ってきています。
非正規労働者の雇用不安は毎日のように報道されていますが、消費者の収入が不安定になると、消費は落ち、生産がストップ、体力のない企業は倒産の憂き目にあいます。
このような厳しい情勢の中、経営者には、その中で生き抜く為の「守り」と「攻め」を必死に考えていかなければならないでしょう。
その武器の一つであるホームページを、ただ闇雲に持つことは何の意味もありません。
より戦略的に、確実に成果を上げるホームページを運営していくことこそが、この不況を耐え抜いて、勝ち抜くことのできる、強力な武器となります。
今回のセミナーでは、
- 問い合わせの来るホームページとは?
- 商品が売れるホームページとは?
と、実際の成功事例を基に話をします。
- 今からホームページを立ち上げようとしている方
- ホームページをもっと充実させたい方
- いまいち反応がない方
には、ヒントになる内容だと思います。
良いホームページとは、顧客との接点を増やすチャンスを創出し、機会損失を防ぐことができます。
経営者自らが率先して、今回のセミナーにご参加いただき、是非ホームページの成果を挙げていただければ幸いです。
コメント