« 2月1日 | メイン | 無題 »

2010/02/06

コメント

やすべ~

人は顔でなない!と思うけど、第一印象は大事なものです。

地方では良くても、それ以外ではどうだろう?というのもあるかも知れません。個性を大事にするという信念を大事にするといことが伝わるのが重要だ思います。
200名だろうがなんだろうが、所詮一対一で感じた印象をそのまま伝えられればいいのでしょう!

社員にいちばんいい顔が会社社長としてBestの顔でしょう!あなたの一番そばにいて、信頼している人でしょうから。

これからも、がんばってください。

津曲

やすべ~さん、親切にアドバイスをありがとうございます。

第一印象は、顔の出来不出来ではなく、表情で決まるといいます。
そういった意味でも、いつも笑顔が大事ですよね。

セミナーは人数の規模に関係なく、伝える相手は一人一人ですから、恐れる事なく、普段の自分で挑みたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad

2014年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

他に利用しているサービス

フォトアルバム

他に利用しているサービス

Twitter / tnetpro

コンテンツ