« Webを活用した経営革新塾セミナー | メイン | 本年もありがとうございました »

2010/09/22

コメント

Pacopaco1212

ブログでははじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。

東京出張レポートお待ちしておりました!

たった2日間の間にたくさんの出会いと刺激を受けていらっしゃったんですね。

私は出身が横浜で、3年前まで神奈川に就職しておりましたが、やはり都心部はなにもかもがスケールが大きかったです。

宮崎に移り住んで、私はほっとしています。
スケールの大きさにちょっとついていけなかったのかもしれません。

それでも神奈川も宮崎もどちらも故郷として愛してやまないです。宮崎も負けていないと思います!

これから東京とのコミュニケーションが増えるみたいで、今後の展開が楽しみですね!

今ではインターネットを通じて簡単に情報が手に入る時代ですが、現地に行って生で感じるのが一番かなとも思いました。

御社の更なるご発展のためにご活躍なされることをお祈り申し上げます。


from:最近初めてワンマン電車に乗って戸惑ったぱこでした・・・。 長文失礼いたしました。

柳田

東京出張レポート楽しみに待っていました。
私も東京大好きです。I LOVE 東京!!

東京ではないですが、お時間がある時は鎌倉あたりもいいですよ〜。
あと、吉祥寺も好きです。
この2つはスピード感よりのんびり感です。

宮崎と東京の架け橋に津曲さんがなるのが目に浮かびます!!

津曲

Pacopaco1212さん、こんにちは。

東京では本当に多くの刺激を受けてきました。
話せばキリがなく、いろんなチャンスが生まれるところなんだと感じました。

また年内に、宮崎にはない刺激を受けに東京へ行ってきます。

津曲

柳田さん、こんにちは。

鎌倉か~、まだ一度も行った事ないです。

井の中の蛙ではなく、やっぱり外に飛び出して、多くの刺激を受け、感性を磨くことは大事だと思います。

機会を作って、鎌倉や吉祥寺など、いろんな所へ行ってみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad

2014年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

他に利用しているサービス

フォトアルバム

他に利用しているサービス

Twitter / tnetpro

コンテンツ